みなさん、こんにちは。
不動産投資に興味がある人に向けての記事です。
この記事を読むとわかること
不労所得の作り方がわかる。
今、登録すべき、不動産投資がわかる。
1 不動産投資をするなら、ソーシャルレンディングがおすすめ
ソーシャルレンディングとは、お金を貸したい人とお金を借りたい人を結ぶサービスです。
お金を貸した人は、貸したお礼として、分配金がもらえる仕組みです。
これから紹介するサイトは、一口1万円から始められるものもあります。
つまり、少ない資金でも簡単に不動産投資をすることができるというわけです。
おすすめサイト1 COZUCHI
COZUCHIは、1口1万円から始めることができるサービスです。
物件の案件ごとに利息が違うのですが、どの物件も利息が確実にプラス。
つまり、お金を預ければ、確実に増えるということです。
過去には、200%の年利を超える案件が出たことも。
単純に考えて100万円預けたら、1年後には200万円になっているという計算です。
とんでもないですね。
ちなみに、ゆうちょに預けても、0.001%なので、1000円しか増えません。
200万円と1000円。
どちらかに預けるかは明白ですよね。
ただし、非常に人気のため、申し込み時には、人が殺到。
ですが、当たれば勝ち確定です。
おすすめサイト2 TECROUD テクラウド
次に紹介するのは、テクラウドです。
COZUCHIよりは、可能性が高いのではないでしょうか。
ただし、こちらは、COZUCHIと違って1口10万円からです。
10万円以上のお金を預けても大丈夫な人におすすめ。
そして、テクラウドもお金を預けてもマイナスになることはありません。
今までの実績で、元本割れしたものは0件です。
つい先日も、案件が出ましたが、1分と経たずに申し込みが終了に。
流石に200%は出ていませんが、年利は10%のものがちらほらあります。
運用期間も案件ごとに違うので、自分にあったスタイルで申し込むようにしましょう。
まとめ
今回紹介したのは、ソーシャルレンディングを使った不動産投資の方法です。
少ない資金でも簡単に不動産投資をすることができます。
お金に余裕がある人はぜひ!!
なお、投資は余剰資金でいきましょうね。